忍者ブログ
二酸化炭素製造機:四極つむらのページです
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から就活の1次面接、本当に何もしてないヤバイ。
明日も違う会社の1次面接があるし、なんとかなるかな...。
PR
初めて東京に行ってきました。

東京には合計で4日間滞在し、
2日間は学会、残りの2日間はひたすら東京観光してきました。

P1120711.JPGP1120732.JPGP1120738.JPG








観光1日目は「皇居」→「国会議事堂」→「明治神宮」→「渋谷」
→「新宿」→「浅草」→「神田明神」→「秋葉原」を廻りました。

「新宿」、「池袋」とかは最初、ヤバイ兄ちゃんがたむろしていて
「Hey you 金貸しなよ」とか言ってくるかなとか思っていたけど何もありませんでした。

あと『studio ALTA』と『雷門』は思ってた以上に小さかった。


観光2日目は
「築地」→「銀座」→「秋葉原」→「東京駅」を廻りました。

「築地」はすごい数の魚屋さんと『ターレ』と呼ばれる三輪トラックが
大量に走っていて、とても不思議な光景でした。

「秋葉原」では、ひとりメイド喫茶を堪能してきました。
一軒目は「CURE MAID CAFE
ここは、給仕がメイドさんというところ以外は、
ホテルの喫茶店みたいな感じで、ただ淡々と食事をこなしました。
メイド喫茶初心者や女性連れにオススメの、良くも、悪くも本格メイド喫茶でした。

二軒目は「Cafe Mermaid
ここは、お酒も出しているメイド喫茶で、どちらかというとキャバクラ?
さっそく「お絵かきオムライス」と「もみくりサワー」を注文し、
メイド喫茶を堪能しました。費用は一軒目の3倍ぐらいかかったけど、
メイドさんも本当に可愛く、非常に良いお店でした。

そんな感じで、東京はいいところでした。


久々の更新
チャリンコ,パクられて落ち込み中

▼本年度中に完成予定 ”雪華綺晶”
IMG_2021.JPG
410_3.jpg前回から約2ヶ月ぶりの更新.

現在,『うみねこのなく頃に』のシエスタ410にはまり中.
アニメの声優さんはとらドラの亜美ちゃん...いいねー

ということで,久々におえかき
題材はもちろん『シエスタ410』.

一応,シエスタ410の「にひ」ってのを再現したつもり.

完成ヽ(´∇`)ノ
今回の練習で『レイヤー分けの大切さ』がわかった
進行スピードが全然違うw
mizugi.jpg





















▼下書きというかトレース,よかったら練習用に

sitagaki.jpg























忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
四極つむら
性別:
男性
自己紹介:
Tweeter始めました。
もしよかったら、Forrowしてくください。
shihasuをフォローしてください
フリーエリア

ジオターゲティング
最新コメント
[05/25 NONAME]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析